1. TOP
  2. ヘアスタイル
  3. 若く見える!40代が憧れる髪形はこれ

若く見える!40代が憧れる髪形はこれ

「40代になったら、髪のボリュームがなくなってぺったんこに」
「若々しい髪型にしたいけど、どんなスタイルが似合うんだろう?」
なんてお悩みありませんか?

私自身も30代後半から白髪も増え、ヘアカラーやブリーチを頻繁にやるようになってから、髪の毛が細くなりボリュームもどんどんなくなってきました。

今は女性専用の薄毛ケア用品もたくさん販売されていますね。

7365
12232

実はもう何年も髪形を変えていないという人、実は多いと思います。

私自身、気づけばここ何年も毛先をカットするだけで特に大きく髪型を変えていなかったので、

イメージチェンジしちゃおうかなぁ?と思い、40代でも若々しく見える髪型をいろいろ調べてみました!

ショート、ミディアム、ロングと髪の長さ別におしゃれな髪型をまとめました。

\ SNSでシェアしよう! /

素敵な40代女性ためのメディア|美ぶろぐの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

素敵な40代女性ためのメディア|美ぶろぐの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

Cico

Cico

2015年11月から地元ニュースサイトのライターとして活躍。その後、主婦業とシンガーソングライターとして音楽活動を行う傍ら、フリーライターとしても活動しています。

プライベートでもブログを持ち、地元のイベント情報や地震情報などを掲載中。


私のブログのURL

http://ameblo.jp/c0i2c1o3/

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/Cico-%E3%81%A1%E3%81%93-226412630719728/

Twitter

http://twitter.com/cico0213


この人が書いた記事  記事一覧

  • しつこい大人ニキビを治したい!やってはダメなケアとおすすめ化粧品5選

  • 産後のお腹のたるみ、しわしわを治す5つの方法。これをしないと・・・

  • 主婦でも扱いやすいオシャレな髪型は?忙しい朝でも簡単セットできる

  • 40代女性の薄毛は治せるって本当?早めの対処で薄毛を解消しましょう