1. TOP
  2. 最愛のパートナーとの出会い

最愛のパートナーとの出会い

最高のパートナーと出会いたい

誰もがそう考えるものです。

最高のパートナーと出会う為に必要なことが3つあります。

  1. 本当の自分を知ること
  2. どんな人を心から求めているのかを知ること
  3. 自分を磨き続けること

この3つを明確にすることで、最高の出会いが生まれます。

自分がどんな人かわからないと、自分を信じることができません。

どんな人が自分の最愛の人なのかを知ることもできません。

どんな人と出会いたいかをわからずに、いい恋愛ができるはずもありません。

自分を愛してくれればどんな人でもいいと考える人もいるかもしれませんが、心から求める人に出会うことができるのです。

その為には、どんな人が自分にとっての最高のパートナーなのかをはっきりさせる必要があります。

そして日々自分自身を磨き続け、あなたの中にある優しさを引き出していけば、理想のパートナーが必ず現れます。

 

BAザアイクリーム

自分の好きなところ

あなたのことを世界一愛しているのはあなた自身なはずです。

自分のことを愛せない人は、他人もあなたを愛してくれません。

自分のことを愛している人は、自分の魅力を知っている人です。

その魅力を極めてあげて、愛してあげて、もっともっと魅力を増やしましょう。

それだけであなたはキラキラ輝き始めます。

 

出会いがある人

出会いがある人はどんな人でしょう?

出会いがある人は出会いを求めて追いかけている人ではありません。

蝶々を虫取り網で追いかけていては逃げてしまいます。

でも綺麗な花を咲かせて入れば向こうからやってくるのです。

またちょとしたご縁、関わりに気づかないとせっかくの出会いを逃してしまいます。

存在しない人を探し続けるより、そこにいる人に気づいてみませんか?

 

ロールモデルを見つける

あなたにとって、どんな姿が理想の姿なんでしょうか?

人間は見たことがないものは想像ができません。

あなたにとって理想の姿を探してみてください。

理想の姿が見つかったら、少しずつ真似をしてみてください。

その人はどんな人との関わり方をしているのか、どんな考え方、どんな姿をしているのか。

真似をすること、行動することで現実も引き寄せられるようになります。

 

あなたの恋愛パターン

無意識で行動していることは何ですか?

それがあなたのパターンです。

無意識で行なっていることを意識して探してみましょう。

そのパターンがわかれば、あなたのいいところをもっと伸ばすことができます。

よくないと思うところはさらに改善できます。

過去の恋愛はどんな恋愛だった?

昔のあなたに、これからのヒントが隠されています。

魅力を感じる瞬間はどんな時?

人した何気ない時に恋に落ちることがあります。

あなたは、相手がどんなことをした時に魅力を感じますか?

その瞬間はいつでも、どんな時でもあなたの周りにあります。

その瞬間を見逃さないでください。

相手の全部を知らなくても一瞬で好きになることもあるのですから。

 

 

成長を知る

今まで生きてきた中で苦手だったことがあるはずです。

苦手を克服した際には何をしましたか?

小さい頃のことでもいいし、最近のことでも構いません。

苦手を克服できたそこに、あなたの成長があります。

あなたが自分で考えているよりもあなたは成長しています。

どんな成長をしたのかをあたらめて確認してみましょう。

 

本当にやりたいこと

もし、手元に10億円あったら何をしますか?

何をして遊びたいのかではなくて、どんな生活がしたいかを考えてみてください。

働かなくてもいいと思える資産ですが、それでもあえてするならどんな仕事をするでしょうか?

それが、生きていくための仕事ではなく、本当のあなたが取り組みたい活動です。

それが何かを探してみましょう。

 

時間をかけたものは

今まで生きてきた中で、もっとも時間をかけたものは何ですか?

好きなものだからこそ、時間を気にせずにのめり込んでこれたはずです。

24時間取り組んで苦にならないもの、没頭してあっという間に時間が過ぎ去ってしまうこと。

小さい頃からずっと取り組んでいること。

一番時間をかけたものだからこそ、あなたの強みが隠されています。

自分ができることに自信を持ってください。

 

たっぷりの休み

1ヶ月の休みがあったら何をしますか?

旅行に行ってもいいし、ダラダラ過ごしてもいいと思います。

そして1年の休みがあったら何をしたいかを考えてください。

1ヶ月、1年、5年、10年と期間を伸ばすと本当に自分のしたいことがはっきりしてきます。

他人の為に使うのではなく自分のための時間になるように

あなたらしい過ごし方を考えてみてください。

 

身につけると輝くもの

毎日何となく洋服を選んでいませんか?

ただ何となくいつもの服を着るのをやめて、自分が心から着たい服を着てみませんか?

私には似合わないから、今まで着たことがないから、そんな理由は考えずに、あなた自身が輝く洋服を着てみましょう。

 

準備ができたら行動

心構えができたら行動に移さなければ最良のパートナーを探すこともできません。

今、インターネットを通じて新しい出会いを見つけている人もたくさんいます。

出会いがないからと諦めているのは時代遅れです。

おすすめ婚活アプリランキング

アラフォー女性にとって一番手軽に婚活できるのが「婚活アプリ」 様々な婚活アプリが出ていますが、20代から30代がメインのものが多く、アラフォーだとなかなか相手の反応がない場合もあります。 そんな婚活アプリの中からアラフォー女性にもおすすめの婚活アプリをおすすめ順でご紹介します。
  1. 華の会

    華の会は30歳以上限定の出会いサイト。 本格的に婚活を考えている方がほとんどです。 女性は全て無料で利用ができるのでとってもおすすめです。 他のアプリに比べて年齢層の高いメンバーも多いので 40代女性が婚活をするならまずは登録してみて

    詳細ページ 華の会公式サイト

  2. マリッシュ
    マリッシュ

    恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚など、お一人お一人の色々な恋と婚活を応援 女性は基本無料で、ご負担なくご利用いただけます。 ・ワケあり歓迎! マリッシュでは、再婚の方、子連れ婚の方、未婚のシングルママさんなど、 一般的な婚活では少し動きづらいと思われる方を優遇したプログラムがあります。 ※18歳未満は登録できません。

    詳細ページ マリッシュ公式サイト

  3. マッチアラーム
    マッチアラーム

    毎朝8時におすすめの相手が送られてくるサービス付です。 成立カップルは毎日3,000組以上! ※ご登録にはFacebookアカウントが必要です。 ▼ユニークな2つのマッチング機能 ・朝マッチ 毎朝8時に1人の異性を紹介します。 独自のマッチングシステムがユーザーの行動から異性の好みを学習していくため、 使えば使うほどより良いお相手を見つけるチャンスが広がります。 ・すれちがいマッチ あなたの近くでマッチアラームを使っている人を紹介します。 自宅の近くやお出かけ先など、いろいろな場所で使えば出会いのチャンスは無限大! ▼こんな人にオススメ ・真剣にお付き合いする恋人を探している ・婚活をはじめてみようと思っている ・仕事などで毎日が忙しく、新しい出会いの機会がない ※18歳未満は登録ができません

    マッチアラーム公式サイト

  4. メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)

    withは【メンタリスト DaiGo】監修の恋愛婚活マッチングサービスです。 主に真面目にパートナー探しをしている20~30代の男女が中心です。 類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4(女:男)と、アクティブな女性ユーザーの比率が高いのも特徴の1つです。 ※18歳未満は登録ができません 独自機能として「性格診断イベント」があり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、 「共通点検索」もできるので、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

    With公式サイト

  5. ラブサーチ

    開設15年の老舗の出会いサイト【ラブサーチ】 男性は月額費用を支払っているので、業者や変な人が少ないと評判です。 20代、30代がメインですが、40代以上で登録されている方もたくさんいます。 こちらのサイトも女性は無料です。

    ラブサーチ公式サイト

  6. YYC(ワイワイシー)
    YYC

    YYCは運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービスです。 ミクシィグループが運営しているので他の出会い系サイトより安心感があります。 ※18歳未満は登録ができません

    公式サイトへ

2721

\ SNSでシェアしよう! /

美ぶろぐの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美ぶろぐの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

美ぶろぐ編集部

美ぶろぐ編集部

美ブログ編集部です。
女性が女性らしく生きるための記事を書いています。
美容・健康・恋愛・生活全般のお役立ち情報をあなたに発信していきます。

Facebookページにいいね!していただくと、更新情報が届きます。よろしければぜひ。
【facebook】https://www.facebook.com/Ara40lady/
【twitter】https://twitter.com/bebloginfo/